ストーブがセールに関係なしの安さ |

また!アラジンのファンヒーターは初期不良もありました。再度の修理依頼は面倒になりやりませんでした。ファンヒーターのもう一つの欠点は点火時に瞬間的ではありますが!600Wも電気を食うので!ほかに電熱器具や電子レンジなどいくつか同時に使用していると!ブレーカーが落ちることがあるのも面倒でした。

これっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ストーブ【送料無料】コロナ 石油ストーブ 木目 SX-E2915WY(M) [SXE2915WYM]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

また!電気を使わないのでコードも不要です。どうやらアラジンとは相性が悪いようです。石油ストーブは上にヤカンを置いてお湯も沸かせるので光熱費が助かります。その点、石油ストーブは芯の上げ下げで火力の調節ができて、過度に灯油を消費しないのがいいです。そこでメーカーに連絡をとって修理してもらったのですが!今度は3時間でなく2時間以内にお知らせブザーが鳴るので!頻繁に運転延長ボタンを押さなくてはならなくて!もうがっかりしました。。一昨年!アラジンの石油ファンヒーターを買いましたが!燃費が悪くその割には温かさが今一つだったので!昔ながらの石油ストーブに買い替えた次第!石油ファンヒーターは気温が低下すると一生懸命運転するので!その分とても灯油を消費してしまいます。3時間延長お知らせブザーがなると同時に運転がストップしてしまい!延長ボタンを押すいとまがありませんでした。